40代ワーママの仕事・出産・育児の奮闘記

キャリアを目指す40代のワーママです。仕事・出産・育児どれも諦められない!どこまでできるか挑戦する日々を綴ります♬

ぷれパパママ教室も延期…

 

こんばんは。
ワーママを目指す妊娠23wkのriemamatanです🐱


変なウイルスが流行っていてイヤですね💥
免疫力もないと言われるし、
かかってしまっても薬が制限されるのでしょうし、
早くおさまってくれないと怖いですね。 

 

さて今日は、世田谷区からこんな通知が届いてしまいました💧 

f:id:riemamatan:20200310202504j:image

 
そうなってしまうだろうな〜とどこかで思いながらも
ぷれパパ教室はなかなか無いので、
ぜひ夫婦揃って参加したかったし・・・
パパに沐浴🛁のやり方を学んで欲しかったな〜

クリニックのママ教室も中止になってしまったし
妊娠中の楽しみの1つが無くなってしまいました。
残念🥺