40代ワーママの仕事・出産・育児の奮闘記

キャリアを目指す40代のワーママです。仕事・出産・育児どれも諦められない!どこまでできるか挑戦する日々を綴ります♬

正期産になりました〜

 

こんばんは。
昨日から37wks。正期産になりましたriemamatanです🐶

高齢ということもあったり、
世帯主だから稼がにゃ👛ということで仕事復帰を6ヶ月後にしていたりで
無痛分娩🏥を予定しています。
ちなみに、最初から、旦那や実家にも相談なしで決めちゃいました✌️

なので、自然の方よりも多少落ち着いていられると思うのですが、
37週過ぎたらいつ兆候が見られてもおかしくないというので
やっぱり、ドキドキしてしまいます💓


ところで、マタニティフォトを撮りに行く予定が
新型コロナの影響でダメになってしまったので
旦那に家で撮影してもらいました📷✨

webやInstagramで探して、こんな感じと伝えたら
想像以上にステキに撮ってくれました💕

f:id:riemamatan:20200612000845j:image

本人は納得がいっていない様なのと、
旦那も一緒に入った写真が欲しいと伝えてあるので
また天気が良い日に撮影してもらう予定です🌈

 

なんか、グッズとか?探してみようかな〜 🌺